みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

最新版!ジャニーズ歌唱力ランキングTOP20<35歳以上歳編>(11~15位)

公開:2020-6-29

最新版!ジャニーズ歌唱力ランキング<35歳以上歳編>TOP20!

15位から11位を発表!あなたが歌唱力が最強だと思うジャニーズメンバーは何位?35歳以上ジャニーズの歌唱力総選挙。注目の集計結果、ぜひご覧ください!



第15位:上田竜也(KAT-TUN)(20票)

身体能力の高いジャニーズと言えば、必ず名前が挙がるのが上田竜也さん。そしてあの美形マスクですもんね、ファン層の拡がりはこれからもきっと続きます!歌唱力だって折り紙つき。透き通ったハイトーンボイスはまるでビジュアル系バンドのボーカルのような美しさです。アンケートご回答より>「高音がキレイでビブラートがよくきいている。ラップも歌えるし甘い歌声で見た目とのギャップも良い!」【KAT-TUN】1983年10月4日生(36歳)








第14位:中丸雄一(KAT-TUN)(21票)

日曜日の朝、「シューイチ」で中丸さんを見てると、なんだかおだやかな気持ちになるんですよね。男気と柔らかさを併せ持つジャニーズアイドルの本領発揮!みたいな方です。歌声にもそんな良い意味での振れ幅みたいな豊かさがあって、シュアな歌唱力が持ち味の中丸雄一さんです。アンケートご回答より>「HBBの印象が強いですが歌声も至高。高音から低音まで確実に当ててくる安定感も」【KAT-TUN】1983年9月4日生(36歳)








第13位:丸山隆平(関ジャニ∞)(25票)

丸山さんのベーシストとしての力量って、ジャニーズ仲間だけでなく、他のミュージシャンからも高い評価を受けるほどの実力。そんな丸山さんの音楽性の高さは、歌唱力の面でも如何なく発揮されています。ベーシストとしてのリズム感やグルーブ感で関ジャニの歌を盛り上げている丸山隆平さんです!アンケートご回答より>「上ハモも下ハモもできて、色んな声を聴かせてくれる。丸ちゃんの甘い歌声がカッコイイ。歌によって歌いかたが変わるのがいい」【関ジャニ∞】1983年11月26日生(36歳)










第12位:松本潤(嵐)(28票)

ジャニーズには、自分たちのライブや舞台をプロデュースする力に長けた方が多いですよね。マツジュンさんもそんなひとり。甘い歌声と壮大な仕掛けで、ライブを確実に盛り上げてくれます。セルフプロデュース力と歌唱力の双方でファンを魅了しちゃう松本潤さんです!アンケートご回答より>「嵐では、うたは大野君というのが定番ですが、松本潤くんの歌声には、色気というか艶があると思います」【嵐】1983年8月30日生(36歳)






第11位:櫻井翔(嵐)(31票)

ジャニーズでラッパーと言えば、櫻井翔さんを外すことはできません。たくさんの言葉が詰め込まれたリリックが、しっかりと聞き取れるところも櫻井さんのラップの特徴。そしてユニゾンが多用される嵐の楽曲でも、ちゃんと櫻井さんの歌声が映えていて、歌唱力の高さを物語っています!アンケートご回答より>「とくにラップが素敵。歌う技術と表現力が素晴らしい‼︎」【嵐】1982年1月25日生(38歳)






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!