大人の魅力が出てきた30代ジャニーズランキング

目次

第5位:櫻井翔(嵐)(147票)

5位は櫻井翔(嵐)さん!
可愛いイメージも残りつつ、すっかり大人の男性へと成長した櫻井さん。紅白歌合戦の司会など大舞台で見せる落ち着きは素晴らしく、頑張る後輩ジャニーズを見守る目は父のよう…!老けないまま中身だけがどんどん大人になってゆく、まさに理想のトップアイドル像!

第4位:亀梨和也(KAT-TUN)(211票)

4位は亀梨和也(KAT-TUN)さん!
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の特別編で若かりし亀ちゃんの学生服姿が放送されたことで、「大人になったな~!」と今まさにお茶の間が実感しまくりの亀梨さん。最新映画「事故物件 恐い間取り」でもまた成長した姿が見られる予感!

第3位:生田斗真(281票)

<投票者のコメント>

  • 「映画、ドラマでも大人の魅力を感じる」
  • 「俳優としてのキャリア積んで、貫禄出てきましたね」
  • 「昔から見ていたので成長を感じる」

サラリーマン姿もしっくりなじむ!3位は生田斗真さん!

先日女優・清野菜名さんとの結婚を発表したばかりの生田さん。「天才てれびくん」時代から活躍する生田さんが、気づけば30代。そして結婚!ビールのCMで見せるサラリーマン姿もしっくりなじんでいて、どこからどう見ても大人の男性!いい歳の取り方してますよね。「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で見せた金髪チャラ男なビジュアルがかなり昔のことに思えます。今後の出演作にも期待!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次