【父の日企画】父性あふれるジャニーズランキング

目次

第8位:相葉雅紀(嵐)(91票)

8位は相葉雅紀(嵐)さん!
「いつも笑顔でみんなのことを見守ってるから!」「温厚な性格が父性を際立たせている」「滲み出る良いパパ感。絶対に良いパパになるんだろうなあって見てます。子供にも優しく対等で接してくれそう。家事も絶対に手伝ってくれる人」「『マイガール』での父親役のイメージが強いです」などのコメントでランクイン!

第7位:山下智久(95票)

7位は山下智久さん!
「『大人のKiss英語』でベビーシッターをやっていた姿が最高だった!子ども好きで小さい子に優しい(誰にでも優しいけど)し、穏やかだけど芯があって駄目なことは駄目としっかり伝えてあげられそう」「イクメンになりそうな気しかしない!」「一緒におでかけしたいな、と思う父で選びました」「山Pはめっちゃ優しいし、思いやりがあるからいいパパになりそう!子供好きって言ってたし!とゆうか、山Pの子供になりたい!」などのコメントでランクイン!

第6位:桐山照史(ジャニーズWEST)(108票)

6位は桐山照史(ジャニーズWEST)さん!
「保育科出身で子供との触れ合いが上手。『パパジャニWEST』の中でその経歴を生かしメンバーに頼られながら子供の相手をしてる姿はまさにパパ!番組の進行やバラエティ番組として笑いも取りながらやっている所も素敵。DIYが趣味なのもカッコイイし、頼れるお父さん感が素晴らしい‼」「紙芝居、『パパジャニWEST』どれをとっても子供おるやろってくらいに父親感がすごい!!」「もし、実は子供2人いますって言われても驚かないし、むしろ納得できるから」「腕や背中がどう見てもパパ」などのコメントでランクイン!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次