【父の日企画】父性あふれるジャニーズランキング

2020年6月21日(日)は父の日!

今回はそんな父の日にあわせた企画「父性あふれるジャニーズランキング」!25~39歳までのジャニーズタレントで、父性を感じさせるメンバーをウェブ投票にてみなさんに選んでいただきました!嵐・ジャニーズWEST・KAT-TUN・Snow Manなど、様々なグループの父性担当(?)が大集結のランキングとなりました!気になる順位は…?

※年齢は2020年6月18日時点のものです。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「【父の日企画】父性あふれるジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:1,810名/調査期間:2020年6月5日12:00~6月15日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

第10位:菊池風磨(Sexy Zone)(43票)

10位は菊池風磨(Sexy Zone)さん!
「セクゾの中ではお父さん役。チビーズをお母さん(ケンティー)と子育てしてた感あり」「たまに見せる世話焼きなところが最高‼️」「兄貴肌だから、この投票にめちゃめちゃあってる!絶対大切にしてくれる!」「風磨くんは歳の離れた弟・妹がいて、年下や子供にとっても優しいんです♪」などのコメントでランクイン!

第9位:横山裕(関ジャニ∞)(45票)

9位は横山裕(関ジャニ∞)さん!
「なにわ男子を見守る視線がお父さんのよう」「メンバーのわちゃわちゃを見守ったり窘めたり、時にテンション高くのると引かれるところが家族大好きでお調子者のお父さんみたい」「子役の子に対する愛が止まらない。関ジュへの愛も止まらない」「関ジャニ∞の最年長で兄貴的な部分があるし、後輩との接し方もお父さんって感じ」などのコメントでランクイン!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次