嵐とバラエティで共演してほしいジャニーズグループランキング

目次

第5位:関ジャニ∞(185票)

5位は関ジャニ∞!
「同期ゆえの他のグループとは違う関係性・空気感を久しぶりに見たい」「言わずもがな、相性最強の2グループです!」「また、わちゃわちゃしてほしい!っていう願い」「これまでにも共演は多々ありましたが…5人体制になったエイトとの共演をどうか叶えてほしい。5人×5人になって、どういう絡み合い(?)をするのか。大倉くんと松潤はプロデュース面で繋がってることもあり、お互いのこだわりなど聞けたら嬉しいです」などのコメントでランクイン!

ジャニーズで特別面白くなる組み合わせと言えばやっぱり同期!関東・関西で切磋琢磨してきた彼らの懐かしトークも見てみたいし「VS嵐」のような対決モノも神がかった面白さになりそう!

第4位:Sexy Zone(209票)

4位はSexy Zone!
「同じ5人グループで、全員20歳になったSexy Zoneと嵐さんがどんな絡みやトークをして、どんな雰囲気の番組になるのかとても気になります。一緒にロケや歌、企画などグループの垣根を越えて沢山のバラエティを見てみたいです」「櫻井翔アニキと弟分・菊池風磨の交流がアツイ!」「嵐のメンバーそれぞれがセクゾの子たちをイジったり、気にかけてくれるところが垣間見れるから」「どちらもバラエティで輝くグループ!」などのコメントでランクイン!

Sexy Zoneファンからだけでなく、嵐ファンからもラブコールをいただき4位にランクイン!共通点も多く、司会・MC力に優れたメンバーがそれぞれのグループに居るので、とってもクオリティの高い番組ができそう!

第3位:KAT-TUN(253票)

<投票者のコメント>

  • 「アニキと若頭の共演はもちろん、意識高い系の2人のカラミ、ゲーマー&おっとりまったりのカラミ、絶対面白い科学反応が起こる!」
  • 「嵐とKAT-TUNの絶妙な先輩後輩感をみたい」
  • 「自然な感じだし、亀梨君は松本君。上田君は櫻井君。中丸君は二宮君と、それぞれ仲が良いから!」

先輩×後輩のコンビネーションが見たい!3位はKAT-TUN!

デビュー時期は異なるものの、年齢的には意外と近いKAT-TUNと嵐。櫻井翔さんを慕う“アニキ会”の上田さんを筆頭にそれぞれ仲の良いメンバーがいることから、グループ同士で集まった際のトークに期待する声がたくさん届きました。絵的にもスターアイドル大集合で華やかですし、ジャニーズファン以外も注目する番組になりそう!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次