トークが上手いジャニーズJr.ランキング【なにわ男子?HiHi Jets?】

目次

第8位:大西流星(なにわ男子)(51票)※同率

同率8位は大西流星(なにわ男子)さん!
「『まいど!ジャーニィ~』でみんなのトークを上手にまとめて盛り上げてくれる!」「他の人がトークで詰まってる時フォローに入ったり、ボケもツッコミもできてトークが安定している。すでに大御所感が出ている」「バラエティ番組に出た時、他の人がボケたらキレのあるツッコミをしていたり、毒舌でつっこんだり、たまにボケたりする。ボケもツッコミも完璧だし、先輩につっこむ時はキツく言い過ぎないように優しく言ったりしている所もあって、Jr.とは思えないくらい素晴らしいと思った」などのコメントでランクイン!

第7位:猪狩蒼弥(HiHi Jets)(60票)

7位は猪狩蒼弥(HiHi Jets)さん!
「高校3年生とは思えないほどの圧倒的な語彙力と表現力でHiHi Jetsのトークレベルを格段に上げています‼︎」「ワードセンスが秀逸」「頭の回転が早く、的確にコメントができる」「子供の頃から読書好きと言う事でとにかく頭の回転が速く語彙が豊富。トーク力も上がってきていると最近すごく感じます」などのコメントでランクイン!

第6位:宮近海斗(Travis Japan)(66票)

6位は宮近海斗(Travis Japan)さん!
「ほんっとに喋るのも上手いですし、ほどよくボケをつっこんでくるので最高です!」「どんなにカオスな状態でもちゃんとまとめてくれる。常に周りを見ていて、自分が今、ボケかツッコミどちらにいるべきかを考えてくれていると思う」「話していない人にもちゃんとまわす事が出来る。フォローもするし、メンバーみんなに平等に接している」「アドリブ力がすごい!」などのコメントでランクイン!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次