みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

海外・世界で活躍しそうなジャニーズ人気メンバーランキング(11~15位)

公開:2020-5-13 更新:2020-6-4

海外・世界で活躍しそうなジャニーズ人気メンバーランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが海外・世界での活躍まちがいなし!と思うグローバルな才能に恵まれたジャニーズメンバーは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:阿部亮平(Snow Man)(46票)

Snow Manの阿部亮平さんが15位!上智大学理工学部大学院卒で、岸本慎太郎さんと共にジャニーズ初の気象予報士の資格も取得している阿部さん。人気アイドルの仕事と両立して、勉強のための人並ならぬ努力もできる阿部さんは、世界へ進出する上でのポテンシャルも高そうです!








第14位:亀梨和也(KAT-TUN)(47票)

KAT-TUNの亀梨和也さんが14位!2005年に放送された主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の特別編が放送され、高視聴率をとるなど話題に!しかもドラマ放映時に結成されたユニット「修二と彰」が「亀と山P」としてカムバック!現在アルバム「SI」は発売未定ですが、海外ファンも発売が待ち遠しいのではないでしょうか。








第13位:中間淳太(ジャニーズWEST)(48票)

ジャニーズWESTの中間淳太さんが13位!見た目は20代前半の中間さんですが、1987年生まれの32歳!その上、中国語・英語も話せるトリリンガル!先日、「ヒルナンデス!」ではバリトンサックスの腕前を披露!人気アイドルでありながら、ニュース報道番組では本質を突くコメントをズバッと言うなど、そのギャップにやられちゃいますね!海外でも中間さんの虜になる方、多いのでは?!










第12位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)(49票)

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが12位!アイドルとしてだけでなく、俳優としても人気が高まっている中島さん。「ドラマを観ていて(いい意味で)ジャニーズとは気づかなかった」という声も。「MEN'S NON-NO」で表紙を飾るなど、男性からの支持も高い中島さん。すでにHey! Say! JUMPは2012年と2019年に台湾ライブを成功させていますし、モデルや俳優としての世界進出も期待大です!






第11位:小瀧望(ジャニーズWEST)(51票)

ジャニーズWESTの小瀧望さんが11位!2019年10月に初主演のドラマ「決してマネしないでください。」では眼鏡とチェックシャツで普通の大学生を演じた小瀧さん。一転、人気ファッション誌「Oggi」2020年5月号では超絶カッコイイ年下上司役に。この振れ幅の大きさは、俳優としての器の大きさを感じさせます!世界中のファンが海外進出を待っているのでは?!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!