バラエティの天才!ツッコミが上手いジャニーズメンバーランキング

目次

バラエティの天才!ツッコミが上手いジャニーズメンバーランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたがバラエティの天才だと思う、ツッコミが上手いジャニーズメンバーは誰?注目のランキング結果、ぜひご覧ください!

第15位:田中樹(SixTONES)(66票)

SixTONESの田中樹さんって、グループのまとめ役っぽい感じしませんか。個性派ぞろいのSixTONESメンバーをそれとなくコントロールしてる感があって、ジャニーズJr.チャンネルなどにアップされているバラエティ動画を見ていても、田中さんがうまくトークを回してくれていますよね。ボキャブラリーが豊かでツッコミの才能、絶対アリです!モテ系イケメンでまとめ担当の田中さん、これからも注目です!

第14位:渡辺翔太(Snow Man)(68票)

渡辺翔太さんといえば、ジャニーズアイドル歌うまい選手権があったら上位確実の歌唱力ですよね。そしてとにかく第一印象が「美しい」。カッコいいって言うよりも、そのステージの1つ上をいっているような美しい男子です。そんな渡辺さんのバラエティトーク、なかなかのかわいさなんですよね。かわいいっていうか甘いっていうか…。歌、美貌、かわいさのバランスが絶妙で、ますます担当増加中の渡辺翔太さんです!

第13位:加藤シゲアキ(NEWS)(70票)

NEWSの一員として、そして作家として、俳優として、さらにキャスターとして幅広い活躍を続ける加藤シゲアキさん。バラエティではジャニーズアイドルっていうよりも、文化人枠って感じになってきて、立ち位置もますますカッコいいところに到達されてきてますよね。ただ、作家として高い評価を得たとしても決してお高くとまっている感じがなくて、加藤さんマジすてき。エンターテイナーとしてみんなを楽しませてくれる魅力にあふれる加藤シゲアキさんです!

第12位:中間淳太(ジャニーズWEST)(72票)

関西ではおなじみ「ミント!」(毎日放送)で活躍する中間淳太さん。関西のお母さんたちに「いい感じの男の子」として大人気で、さすがジャニーズWESTの爽やかさんです。また「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にも桐山くんといっしょに登場。ちょっとノーブルなたたずまいから、近頃はバラエティでも大人の魅力が垣間見られる中間さんですよね。関西から全国へと、さらに人気拡大中です!

第11位:大倉忠義(関ジャニ∞)(74票)

関西ローカルアイドルからパワフルに全国制覇を果たした関ジャニ∞の中で、常にクールビューティであり続ける大倉忠義さん。バラエティでの大倉さんって強力キャラではないんだけど、クールかつ天然フレーバーが絶妙で目が離せなくなっちゃう存在ですよね。「ジャニ勉」「クロニクルF」「関ジャム 完全燃SHOW」など関ジャニ冠番組の中で、イケメンだけではない大倉さんの魅力があふれちゃってます!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次