同級生として一緒に通学したかったジャニーズランキング

目次

第5位:西畑大吾(なにわ男子)(149票)

5位は西畑大吾(なにわ男子)さん!
アイドル雑誌「Myojo」の「Jr.大賞」恋人にしたい部門で2連覇を果たした西畑大吾さんが5位にランクイン!あの爽やかな笑顔で一緒に通学路を歩けたら…と考えたらキュンキュンが止まりません!やる気の出ない朝も、西畑さんと話せばモチベーションMAXになれそう!

第4位:那須雄登(美 少年)(158票)

4位は那須雄登(美 少年)さん!
金髪でも黒髪でも最強な美形アイドルでありながら、無邪気な学生ノリが可愛い那須さん。同級生であるだけでも自慢なのに、一緒に通学できるなんて恐れ多い!学ランでもブレザーでも似合いすぎてきっと直視できない!!バスや電車通学で横顔を見つめていたいです。

第3位:髙橋優斗(HiHi Jets)(184票)

<投票者のコメント>

  • 「笑顔が素敵!朝から元気をもらえる!」
  • 「リアルな男子高校生って感じ!友達も大事にしてそう!」
  • 「ゆうぴーはリアコ!」

朝から元気なムード―メーカ―!3位は髙橋優斗(HiHi Jets)さん!

3位はHiHi Jetsの頼れる最年長・髙橋優斗さん!盛り上げ上手でサービス精神旺盛なゆうぴーなので、通学中の会話も終始笑顔で楽しませてくれそう!野球少年だったそうなので、あの野球部特有の大きいカバンをもって通学していたのでしょうか?想像したらときめく。なんとなくですが、自転車を押して歩いていてほしい。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次