演技がうまいジャニーズは誰?最新版ランキングTOP20<中堅・ベテラン編>

目次

【総選挙】演技が上手いジャニーズは誰?最新版ランキング<中堅・ベテラン編>TOP20!

15位から11位を発表!あなたが演技が上手いと思う、中堅・ベテランのジャニーズメンバーは誰?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:横山裕(関ジャニ∞)(30票)

15位は横山裕さん!女性が羨むほどの美肌を持つ横山さん。ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では、「目」や「表情」の演技に引き込まれるとの声が多く、演技力が高く評価されています。ドラマや映画にコンスタントに出演する横山さん。今後も俳優として存在感を増していくこと間違いなし!

第14位:加藤シゲアキ(NEWS)(33票)

14位は加藤シゲアキさん!小説家としても活動する多才な加藤さん。ドラマ「悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~」では加藤さんの雰囲気ある演技にグッとくる人が多かったのではないでしょうか。次はどんな素敵な演技を見せてくれるのか楽しみですね!また、舞台「染、色」で脚本家デビューするのにも期待が高まる!

第13位:増田貴久(NEWS)(35票)

13位は増田貴久さん!歌唱力だけでなく演技力も高い増田さん。ドラマ「ボイス 110緊急指令室」では見る人を惹きつける表現力を披露し、2020年のドラマ「レンタルなんもしない人」では主演に。また、2020年9月からは海外ミュージカルに初挑戦!「ハウ・トゥー・サクシード」で主演を務めます。今後はさらに演技の仕事が増えていく予感しかありませんね!

第12位:相葉雅紀(嵐)(38票)

12位は相葉雅紀さん!爽やかな笑顔が素敵な相葉さん。観ていて穏やかな気持ちになるような、温かみのある真っ直ぐな演技力に心惹かれる人が多いのではないでしょうか。24時間テレビドラマスペシャル「絆のペダル」での演技では、相葉さんの涙の演技に感動した人続出。今後はドラマや映画の出演も増えたら嬉しいですね!

第11位:堂本剛(Kinki Kids)(42票)

11位は堂本剛さん!アイドルとしてはもちろん、ファッション、音楽、演技、すべてにおいて素晴らしすぎる剛さん。子どもの頃から活躍していたこともあり、演技力はかなりのもの。剛さんが出演するドラマや映画は何度でも繰り返し観たくなりますよね。映画「銀魂」では圧倒的な存在感で多くの人を魅了しました。そろそろ主演ドラマの情報が欲しい!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次