最新版!ジャニーズイケメンランキング顔面偏差値TOP20<26~34歳編>

かっこいい系、可愛い系、キレイ系、さまざまな種類のイケメンが揃うジャニーズ。みんな顔が良いですが、中でも特にイケメンなのは誰なのか気になったことはありませんか?そこで今回は、「ジャニーズイケメンランキング」として、顔面偏差値が高すぎる26~34歳のメンバーをご紹介!誰もが認めるイケメンなメンバーとは?

※年齢は2020年3月3日時点のものです。

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「最新版!ジャニーズイケメンランキング<26~34歳編>」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,055名/調査期間:2020年2月24日12:00~2月27日8:59※重複投票や不正行為は、集計時に無効票として除外。)

最新版!ジャニーズイケメンランキング<26~34歳編>TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが顔がカッコよすぎると思う26~34歳のジャニーズメンバーは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:岩本照(Snow Man)(15票)

20位は岩本照さん!SnowManの頼れるリーダーである岩本さんは、顔が抜群に良いだけでなく筋肉もすごい!鍛え上げられた肉体美と顔の美しさから、「彫刻のよう…」とファンをうっとりさせるほど。そんな岩本さんはシルバニアファミリーを集めることが趣味で、ダンスなどの構成は人形を使って考えているそうです。可愛すぎるギャップがたまりません!

第19位:髙木雄也(Hey! Say! JUMP)(18票)

19位は髙木雄也さん!男らしさと中性的な雰囲気を併せ持つ髙木さんは、クールな目もとがとってもセクシー!顔が整っているだけでなく、小顔でスタイル抜群なのでドラマやバラエティ番組でも心惹かれる存在。演技力も評価されていて、2020年5月31日から単独初主演の舞台「裏切りの街」が公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染症対応のため公演中止に。新たな活躍をいまは楽しみに待ちましょう!

第18位:渡辺翔太(Snow Man)(21票)

18位は渡辺翔太さん!爽やかでキラキラした笑顔が眩しい塩顔イケメンな渡辺さん。美肌を保つための努力を惜しまず、美容クリニックを5軒かけもちし、さまざまな美容法を日課にしているとか。もともと顔面偏差値が高いですが、日々の努力によってさらに磨きをかけています。ずっと輝き続ける渡辺さんから目が離せません!

第17位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)(24票)

17位は藤ヶ谷太輔さん!涼しげな顔立ちでワイルド感も持ち合わせている藤ヶ谷さん。クールな印象を与えがちですが、笑顔やふとした表情がものすごく可愛い。ジャニーズの中でも小顔と言われることが多く、スッとした鼻筋が最高に素敵です!また、ファッションセンスも抜群で、顔の良さを際立たせています。

第15位:北山宏光(Kis-My-Ft2)(28票)※同率

同率15位は北山宏光さん!かっこいいことはもちろん、30代とは思えないほど可愛らしく若々しい印象の北山さん。パーツバランスが良いので、どの角度から見ても素敵。また、いつも口角が上がっていて表情が明るく、華やかに見えますよね。40代、50代と年齢を重ねていくたびにより一層かっこよく、そして可愛くなっていく予感しかありません!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次