宅配スタッフだったら、ガチ恋しちゃうジャニーズランキング

目次

第5位:重岡大毅(ジャニーズWEST)(51票)

5位は重岡大毅(ジャニーズWEST)さん!
ドラマ「知らなくていいコト」での怪演が話題を集めた重岡大毅さんが、5位に選ばれました! 爽やかイケメンの重岡さんのイメージとは正反対の、開き直りのクズ役が鮮烈だったため、演技面も高く評価されています! でも素の姿は好青年。がっしりしていて、でも笑うと清潔感があって人が良さそうな重岡さんが宅配に来てくれたら、思わず労をねぎらってドリンクなどの差し入れする人多数では!? 礼儀正しいのでご年配からの支持も厚そうです。

第4位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)(54票)

4位は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)さん!
春ドラマ「SUITS/スーツ2(放送遅延中)」でも再び織田裕二さんと共演中の中島裕翔さんが4位にランクインしました! ドアを開けたら圧倒的アイドルオーラを放つ中島さんがいたら、ショック状態にならないですかね。みんな大丈夫? 受け取りサインなども、優しく微笑みながら促してくれそうです。荷物を受け取りつつ、深々と頭を下げてさらに拝みたくなります。

第3位:増田貴久(NEWS)(64票)

宅配してくれたうえに優しい笑顔で癒やされる! 3位は増田貴久(NEWS)さん!

NEWSの癒やし系、誠実男子の増田さんが3位に選ばれました! 「まっすーは、昔から、笑顔が天使だと思っているから」「優しい笑顔で宅配してくれそう」という意見が多数届きました。増田さんの人柄の良さに絶大な信頼を寄せる気持ち、わかります。「まっすーが宅配のお兄さんだったら、毎回担当してくれるよう祈っちゃう!」という意見には思わず頷く人も多いはず。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次