みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

世界に通用しそうなジャニーズグループランキング(3~5位)

公開:2020-3-2


第5位:関ジャニ∞(630票)




5位は関ジャニ∞!
「ダンス、バンド、笑いのセンスもあり、ライブではすごいパフォーマンスを見せてくれる」と総合的な能力で選ばれました。「コミカルで人情味のある芸風が海外にもウケそう」など世界を笑顔に包んでくれそうなイメージも納得のランクイン!

第4位:KAT-TUN(642票)




4位はKAT-TUN!
「器用な彼らなので、本気出したらいいとこまで行きそう」など中堅どころならではのコメントをいただき4位に浮上したのはKAT-TUN。「派手でとがってるから!」など、男性からの票も多数集まりました!




第3位:SixTONES(657票)



海外のJ-POPイメージを変える新星!3位はSixTONES!

デビュー前から高いカリスマ性で多くのファンを獲得してきたSixTONES。「パフォーマンス、歌も世界で活躍できる実力のあるグループ」であることはもちろん、「世界的スターになって欲しい」と願うファンも。
また楽曲提供者のYOSHIKIさんが「SixTONESは海外でのJ-POPのイメージを一新させる可能性を秘めたグループ」と発言したことでも話題に。「歌もダンスもそれぞれの個性もある。日本らしい曲もあり海外受けしそう」とある通り、YouTubeではすでにデビュー曲「Imitation Rain」に海外からの反響が寄せられています!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…