恋しちゃうほどカッコよかった!ジャニーズのドラマ役柄ランキングTOP20

目次

恋しちゃうほどカッコよかった!ジャニーズのドラマ役柄ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが好きなジャニーズの役柄は何位にランクインしてる?

第15位:山田涼介(セミオトコ:セミオトコ 役)(102票)

15位は「セミオトコ」で山田涼介さんが演じたセミオくん!白く輝く王子様ぶりに心うばわれた人多数。最後のキスシーンは号泣必至!「世界一きれいなキスシーン」との称賛の声も出るほど印象深い作品でした。

第14位:相葉雅紀(僕とシッポと神楽坂:高円寺達也 役)(103票)

14位は「僕とシッポと神楽坂」で相葉雅紀さんが演じた高円寺達也!東京の神楽坂を舞台にしたあたたかい雰囲気の作品。人の良い獣医師役というのが動物好きな相葉さんにぴったりな作品でしたね。「やさしい笑顔に癒される」「最終話で主人公が流す涙に心打たれた」という視聴者が続出したようです!人柄のよさが作品にもあふれてましたよね…!

第13位:松本潤(失恋ショコラティエ:小動爽太 役)(110票)

13位は「失恋ショコラティエ」で松本潤さんが演じた小動爽太!高校時代にひとめぼれした小悪魔サエコに片思いするパティシエ爽太の妄想が炸裂…!濃厚なキスシーン&ラブシーンの数々にはドキドキさせられっぱなし!サエコさんが大好きすぎる爽太の姿に「可愛い」「キュンとする」という意見とともに、「片思いの苦しい気持ちに共感する」という声も。

第12位:長瀬智也(ごめん、愛してる:岡崎律 役)(112票)

12位は「ごめん、愛してる」の長瀬智也さんです!この作品で長瀬智也さんが演じたのは、幼い頃に母に捨てられ過酷な環境で育った岡崎律。愛を乞い続ける男のせつない思いに涙なしでは見られない作品。口数が決して多くない律の表情や雰囲気が、妙に色っぽいのも女心をわしづかみでした!

第11位:岡田准一(白い巨塔:財前五郎 役)(114票)

11位は「白い巨塔」で岡田准一さんが演じた財前五郎!野望に燃える財前教授を岡田さんは確かな演技力で熱演。年々渋くなり、大人の魅力が増している岡田准一さん。これからの活躍からも目が離せませんね!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次