みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

将来有望!未来の「イケオジ」確定のジャニーズランキング(9~10位)

公開:2020-2-8

イケてるおじさん、略して「イケオジ」なる言葉が今、女性の間で流行中!

主に40代後半~50代の男性を指す言葉で、俳優で言うと西島秀俊さんや大沢たかおさんなど。見た目だけでなく内面的にも磨かれた魅力を持つおじ様にしか使わない、最上級の褒め言葉でもある「イケオジ」。

そこで今回は、ジャニーズアイドルの中で「将来イケオジになりそう」だと思うメンバーをみなさんから選んでいただきました!歳をとってもかっこいい、渋さが増してかっこよくなりそうなジャニーズとは?20年後、30年後を想像しながら見ていきましょう!

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「将来は“イケオジ”確定のジャニーズランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:6,918名/調査日:2020年1月31日)

第10位:加藤シゲアキ(NEWS)(150票)




10位は加藤シゲアキ(NEWS)さん!
和装が似合う、小説家、低音ボイス…とすでに渋い魅力あり!年齢を重ねるほどに色気と包容力が増すタイプな気がします。器用で知的なのも未来のイケオジ要素!




第9位:手越祐也(NEWS)(151票)




9位は手越祐也(NEWS)さん!
明るくパワフルな手越さん。ヤンチャなイメージはそのままに、人生経験を積み重ねて男が憧れるチャラ系ワイルドイケオジになる予感!逆に落ち着いた男性になってもそれはそれでモテそう!無敵!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…