ハイテンション姿が貴重なジャニーズランキング【玉森裕太、堂本剛、大野智etc.】

目次

第5位:木村拓哉(253票)

5位は木村拓哉さん!
ドラマでは厳しい表情を見せることが多く、爆笑している姿を見るのも中々レア。ですがひとたび心を許すとニコニコ爆笑、バラエティノリも大好きな木村さん。もっと地上波のバラエティにも出てほしい!

第4位:二宮和也(嵐)(263票)

4位は二宮和也(嵐)さん!
過去には「櫻井・有吉THE夜会」で「ジャニーズ1テンションの低い男」とまで言われた二宮さんですが、共演者・メンバーと話しているのを見るとむしろ高いような…!?テンションの高い・低いに関わらず、素の雰囲気が魅力的!です。

第3位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)(266票)

普段見せないハイテンションが可愛い!3位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん!

俳優業では比較的おとなしい役柄、シリアスな展開も多く、爆笑してふざける玉森さんを見られる機会はほぼ皆無。それゆえバラエティに出た時に爆笑する玉森さんを見ると「テンションが低いイメージがあったので、意外なほどハイテンションな玉ちゃんを見た瞬間に萌えた」とギャップ萌えが発生することも多々!「メンバーとだとけっこうはしゃぐよね」とある通り、冠番組では特にハイテンション!リアクションや動きまで、全部がキュートです!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次