みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

乙女心をくすぐる“リア恋”枠のジャニーズランキング(6~8位)

公開:2020-2-5 更新:2020-7-16


第8位:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)(122票)




8位は有岡大貴(Hey! Say! JUMP)さん!
総じて可愛い印象を与える有岡さんですが、コンサートで走る姿にふと「運動部で好きだった先輩」感を彷彿とさせたり、バラエティで見せる男らしい瞬間に「幼なじみを突然男として意識しちゃう」感が生まれたり。唐突に恋に落ちる瞬間が来るのでご注意を!


第7位:桐山照史(ジャニーズWEST)(135票)




7位はジャニストのリア恋帝王、桐山照史(ジャニーズWEST)さん!
自然体の仕草・発言がなんせイケメンで、誰でも勘違いしてしまうレベル。細すぎない体型や、気取らない髪型もリアルで大変よろしいです。食いしん坊キャラで、いっぱい食べる姿にもキュンキュン!モグモグしている横顔に恋。




第6位:岸優太(King & Prince)(138票)



6位は岸優太(King & Prince)さん!
今お茶の間のみなさんが薄々感じている「岸くんってリア恋では?」の波が押し寄せ、6位に堂々ランクイン!たとえバラエティで三枚目に徹していてもなお、キュンとさせてしまうのが岸さんのすごさ!モテるつもりのないタイミングでモテてしまうタイプ!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…