みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【女性2195人が投票】好感度が高すぎるジャニーズランキングTOP20!(11~15位)

公開:2020-1-30 更新:2020-11-19

【女性2195人が投票】好感度が高すぎるジャニーズランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたの好きなメンバーは何位?


第15位:中島健人(Sexy Zone)(29票)

ケンティーの愛称と「セクシーサンキュー」などの決め台詞を多数持っている「Sexy Zone」の中島健人さん。すべての女性ファン、そして男性ファンにもスーパーアイドルの神対応が徹底されています。また、ご自身のアイドルとしての在り方も大変品行方正です。おもしろさと品の良さを持ち合わせた完璧なアイドルです!









第14位:横山裕(関ジャニ∞)(30票)

ドラマにバラエティに大活躍の「関ジャニ∞」の横山裕さん。子供の頃からジャニーズJr.として人気が高かった横山裕さんですが、アラフォーとなった今もルックスや性格は当時のかわいらしさをそのまま残しています。明るいキャラクターである一方、どこか繊細な雰囲気も持ち合わせています。また、一見前に出ているように見えますが、実は「関ジャニ∞」のメンバーを一歩ひいたところから見守っている姿も印象的。









第13位:桐山照史(ジャニーズWEST)(30票)

ドラマやバラエティ番組で活躍する「ジャニーズWEST」のまとめ役・桐山照史さん。メンバーを見守る目線には温かみと包容力があり、男性としてもとても魅力的です。関西人らしい明るい押しの強さを持っていながら、品の良さもある、不思議な立ち位置のアイドル!?











第12位:松岡昌宏(TOKIO)(31票)

豪快で気前の良い先輩として、後輩ジャニーズから名前が挙がることの多い「TOKIO」の松岡昌宏さん。すらりと高い身長と大人っぽくてワイルドな雰囲気は、ジャニーズタレントとしては異質な存在かもしれません。男らしくて自由奔放な雰囲気と、仕事やファンに対する誠実な姿勢が素敵すぎます!







第11位:松本潤(嵐)(32票)

「嵐」の末っ子、松本潤さん。歌やダンス、ステージ作りに妥協を許さない松本潤さんですが、バラエティ番組での勝負ごとやクイズコーナーにも大変積極的であり、芸能の活動に対してとても誠実に向き合っています。一見しっかり者に見えますがかなりの天然であり、ときどきメンバーにいじられている姿は、とってもおもしろくてかわいらしいです。






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!