スーツが似合うジャニーズランキング

目次

第5位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)(112票)

5位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん!
冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」で、毎週コミカルなスーツ姿を見せてくれる玉森さんが選ばれました! 高難度な蝶ネクタイスタイルのスーツも、可愛らしい顔でキュートに着こなしてしまうのはさすが玉ちゃん! もちろん、ハイブランドのおしゃれスーツ姿も映えるからイケメンはズルい。

第4位:大倉忠義(関ジャニ∞)(130票)

4位は大倉忠義(関ジャニ∞)さん!
180cmの高身長で、正統派イケメンの大倉さんが4位に! スーツは男性の魅力を引き立たせるアイテムですが、イケメンが着るとその効果は絶大です。鳥貴族の御曹司という背景もあり、セレブ感も半端ない!

第3位:亀梨和也(KAT-TUN)(142票)

キャスターと刑事役でのスーツ姿が凛々しい! 3位は亀梨和也(KAT-TUN)さん!

「数年前、スーツのAOKIのイメージモデルで印象に残っている。サマになっていた」というコメントで、思い出す人も多いかもしれません。最近では、スポーツキャスターでの活躍で見ることが出来ますよね!「体つきがスッキリしているから、スーツを着るとスタイルの良さが際立って格好が良い」「ストロベリーナイトサーガの刑事役が印象的。髪型とかラフなんだけど、その緩さがカッコよかった」というコメントにあるように、刑事なのにちょっとロングなヘアスタイルとスーツ、という組み合わせが意外性もあって最高でした。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次