みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

キングオブアイドルなジャニーズランキング(6~8位)

公開:2020-1-15


第8位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)(60票)




8位は伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)さん!
伊野尾さんへのコメントは、「かわいい」「女の子よりキレイ」「小動物みたい」「養ってあげたい」という賛辞が続々で、全方位型愛されキャラであることを実感します。まさしくキングオブアイドル! インタビューに対する返しが適当なことから、「ノリだけで生きている」などとメンバーにも言われる個性的な点も魅力です。そんなゆるふわな伊野尾さんは、明治大学を4年で卒業したというクレバーでしっかりした面もあるからズルい。

第7位:佐藤勝利(Sexy Zone)(63票)




7位は佐藤勝利(Sexy Zone)さん!
正統派イケメン、そしてSexy Zoneの不動のセンター、佐藤勝利さんが7位に選ばれました。老若男女全ての世代から認められている端正なルックスが、選出された理由を物語っています。恵まれた容貌で、幼い頃からチヤホヤされてきたでしょうが、そこに驕ることなく仕事ぶりはとても真面目。現場スタッフからの評価も高かったそうです。容姿端麗でストイックなんて、人気が出るのもわかりすぎる!




第6位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)(71票)




6位は藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)さん!
キスマイのセクシー担当といえばこの人、藤ヶ谷太輔さんが選ばれました。ルックスも恵まれていますが、彼の人気の理由は内面もイケメンだから、というコメント多数! ファンサービスが神と言われており、コンサートでは耳が聞こえないファンのために、手話で「愛してる」と伝えているそうです。内面の優しさが滲み出て、彼の大きな魅力になっているのは間違いありません!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…