キングオブアイドルなジャニーズランキング

目次

第5位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)(72票)

5位は知念侑李(Hey! Say! JUMP)さん!
メンバー最年少でかわいいポジションといえばこの人、知念侑李さんが選ばれました。あの可愛らしい顔立ちに加え、158cmと小柄なところが小動物のようで、庇護欲を掻き立てられます! JUMPメンバーの山田涼介さんや伊野尾慧さんも、ベタベタに甘やかしているそうです。想像すると微笑ましい…。彼こそ国民の弟。

第4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)(81票)

4位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん!
顔立ちがノーブルで優等生っぽさもある、玉森裕太さんがランクインしました。ファンの間では天然キャラで知られていますが、ドラマで演じた役柄は、クールでちょっぴりSなタイプが多く、素顔とのギャップもたまりません。脱力系ゆるふわアイドルで、新感覚な魅力があります。

第3位:平野紫耀(King & Prince)(253票)

飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリ絶対的センター! 3位は平野紫耀(King & Prince)さん!

数々の話題作の主演を務め、王子様キャラが定着した平野さんが3位でした! 「かっこいい顔、ダンスの上手さ、演技力というアイドルにふさわしい才能。そのうえ素の顔はど天然で、バラエティー番組でも光る個性の強さが最高」「グループでズバ抜けて人気があり、バラエティーや俳優としても大活躍していて、アイドルとしての実力も凄い」などなど、寄せられたコメントの熱さが際立っていました。「素は天然キャラだけど、カッコつけるときはしっかりキメる。そのへんの立ち回りの上手さとか、さすがキンプリセンターだなあと思う」という意見にあるように、キンプリセンターとしての覚悟や自覚が、彼をより美しく引き立てているのかもしれません。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次