みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ジャニーズの意外な私生活に驚いたエピソードランキング(6~8位)

公開:2020-1-14 更新:2020-7-16


第8位:Kis-My-Ft2玉森裕太の趣味は「細い暗い夜道をただ数時間歩く」(154票)




キスマイのカッコかわいい人気者といえばこの方、玉森裕太さん。ゆるく人あたりが柔らかな印象がありますが、それはアイドルという職務を全うする仮の姿。素の玉森さんは目立つことを嫌い、1人静かに散歩するのが好きなのだそう。深夜を選ぶのは、人目につきにくいから、とのこと。職質されないか心配です…!

第7位:嵐・相葉雅紀は嵐のグループメールに「親知らず抜いたよ」と送ったことがある(156票)




7位は嵐・相葉雅紀さんのエピソードがランクイン。
相葉さんの天然さを体現したかのような、ほっこりメールエピソードがたまらない! 相葉さんは、TVで見る姿とオフのイメージが一致する点も魅力ですよね。裏表のない飾らない感じが自然体で好感度アップ! そんな天然さが爆発した報告に唯一、松本潤さんだけが「おめでとう」と返してくれたというエピソードも、皆のリアクションが想像できてジワジワきます。




第6位:NEWS手越祐也は「自腹でボイストレーニング」する努力家(157票)




ジャニーズ事務所に入所して1年足らずでNEWSでのデビューを飾った手越さん。順風満帆で華やかな経歴ですが、デビュー時は皆より芸歴がないため不慣れで出来ないことが多く、当時は大変だったそうです。少しでも自分にセールスポイントを作りたい、と学生時代に自腹でボイストレーニングを受けていたという努力の人! 生まれ持った華やかな外見だけで慢心することなく、実績をつんできた姿勢、推せる…!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…