性格までイケメンなジャニーズランキング【仲間想い・謙虚・素直】

目次

第5位:亀梨和也(KAT-TUN)(48票)

5位は亀梨和也(KAT-TUN)さん!圧倒的なビジュアルに恵まれていながら礼儀正しく謙虚、さらに料理上手のスポーツマン!旦那さんにしたい系ジャニーズです。

第4位:櫻井翔(嵐)(50票)

4位は櫻井翔(嵐)さん!「喋ると育ちがいいのがよくわかる」と言われランクイン!メンバーや仲の良い友達ほどズバズバ・サバサバした発言が増えるのも裏表がない証拠!どこまでも愛されるお人柄です。

第3位:生田斗真(63票)

苦労人だからこその発言に共感&尊敬の声多数!3位は生田斗真さん!

嵐や関ジャニ∞メンバーと同期入所していながらも、一人俳優としての道を歩むこととなった生田さん。その経歴はジャニーズの中でも特殊で、度々語られる過去の苦労話に共感した方からは「昔からのジャニーズ仲間をずっと大切にしていて、経験や人脈を丁寧に育てている人」というコメントも届きました。また「顔もあんなにイケメンなのに、性格も普通にいい!」「さっぱりしてて、かっこいい!」など、どこか一般人に近しい感覚なのも好印象!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次