【仲良し】プライベートで忘年会しそうなジャニーズグループランキング

目次

第5位:ジャニーズWEST(377票)

5位はジャニーズWEST。いつでも元気な彼らはきっと、「明日も集まろ!」と連日オンライン忘年会する大宴会!最後はカラオケで自分たちの曲を歌っていてほしい。お酒に強くても弱くてもニコニコしてそうでかわいいなあ~。

第4位:King & Prince(462票)

4位はKing & Prince。2020年を楽しく振り返っていたはずなのに、気づけばお互いの大反省会になり、結果真面目なお仕事トークになっちゃう。「じゃあ今から筋トレしようぜ!」どこまでもストイックなメンバーなのであった。

第3位:TOKIO(496票)

料理もお酒も、すべて自前!3位はTOKIO。

言われてみるとめちゃくちゃ忘年会が似合うお兄さんグループTOKIO!
忘年会を想像したみなさんからは「農家の余り物を集めて料理しちゃう?!」「ず~っと日本酒で飲んでそう。自分たちで育てた酒米で(笑)」など、素材から手作りしちゃったおつまみ&お酒で乾杯しているイメージ!!「仲良しなので絶対するでしょ!」の言葉は誰もが納得!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次