みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019・結婚に驚かされた芸能人ランキング【令和婚】(3~5位)

公開:2019-12-18 更新:2019-12-19


第5位:メイプル超合金・安藤なつ×一般男性(151票)




5位は、11月22日に入籍されたメイプル超合金・安藤なつさんと一般男性のご夫婦!
お相手は「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方」とご自身のブログで発表。相方のカズレーザーさんが「陰謀ニュースとみて間違いないでしょう」とツンデレ祝福ツイートしたことでも盛り上がりました。


「とても幸せそうで、可愛く見えました。私もポッチャリ女子なので勇気をもらえた」と、特に女性からのお祝いコメントが集まったのも印象的です。

第4位:二宮和也×一般女性(162票)




4位は、11月12日に入籍された嵐・二宮和也さんと一般女性のご夫婦!
来年にはグループ活動休止を控えており、また発表がアニバーサリーツアー中だったこともあって、ニノファンだけでなく日本全土に激震が走りました。「タイミングがびっくり」「近いうちに結婚するだろうなとは思っていたけど」という投票者が非常に多かったです!




第3位:小泉進次郎×滝川クリステル(170票)




3位は、小泉進次郎さん×滝川クリステルさん。ビッグネームな美男美女カップル!

8月8日に入籍。「人気国会議員と高嶺の花の女子アナ」というビッグなお二人が、交際の事前報道もなく「マスコミのマークが凄そうなのに、いきなり発表。しかも授かり婚!」だったため、まさに度肝を抜かれましたね。発表が首相官邸で、というのもお二人以外ではありえません。珍しいご意見では、「今年結婚して、さらに来年に総理大臣になったらかなりすごく驚きますね」というアンビリーバボーな未来予想図も。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…