2019・結婚に驚かされた芸能人ランキング【令和婚】

目次

第5位:メイプル超合金・安藤なつ×一般男性(151票)

5位は、11月22日に入籍されたメイプル超合金・安藤なつさんと一般男性のご夫婦!
お相手は「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方」とご自身のブログで発表。相方のカズレーザーさんが「陰謀ニュースとみて間違いないでしょう」とツンデレ祝福ツイートしたことでも盛り上がりました。

「とても幸せそうで、可愛く見えました。私もポッチャリ女子なので勇気をもらえた」と、特に女性からのお祝いコメントが集まったのも印象的です。

第4位:二宮和也×一般女性(162票)

4位は、11月12日に入籍された嵐・二宮和也さんと一般女性のご夫婦!
来年にはグループ活動休止を控えており、また発表がアニバーサリーツアー中だったこともあって、ニノファンだけでなく日本全土に激震が走りました。「タイミングがびっくり」「近いうちに結婚するだろうなとは思っていたけど」という投票者が非常に多かったです!

第3位:小泉進次郎×滝川クリステル(170票)

3位は、小泉進次郎さん×滝川クリステルさん。ビッグネームな美男美女カップル!

8月8日に入籍。「人気国会議員と高嶺の花の女子アナ」というビッグなお二人が、交際の事前報道もなく「マスコミのマークが凄そうなのに、いきなり発表。しかも授かり婚!」だったため、まさに度肝を抜かれましたね。発表が首相官邸で、というのもお二人以外ではありえません。珍しいご意見では、「今年結婚して、さらに来年に総理大臣になったらかなりすごく驚きますね」というアンビリーバボーな未来予想図も。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次