次に結婚しそうなジャニーズランキング【残る嵐の4人は…】

目次

第5位:松岡昌宏(TOKIO)(282票)

5位はTOKIOの松岡昌宏さん。料理もDIYもできて「絶対いい旦那さんになる!」という期待を込めた票が集まりランクイン!

第4位:大野智(嵐)(287票)

4位は嵐の最年長・大野智さん。活動休止に入ったら何をするのか公表はされていませんが、30代のうちに何か動きがあるかも?と察する人も多かったです。

第3位:坂本昌行(V6)(308票)

メンバーも心配するほど女性の影がない?!3位はV6の最年長・坂本昌行さん!

今やV6のメンバーは6人中4人が既婚者。それゆえに「あれ?結婚してなかったっけ??」と言われてしまうこともあり、趣味が料理ということで「家庭的な姿が想像つく。絶対いい旦那さんになるよ」と背中を押す声も。
恋人よりも愛犬を可愛がっていることから、「結婚が遠のいている」とメンバーにいじられるほど恋愛からは程遠い坂本さん。とはいえプライベートはわかりませんので、電撃婚の可能性もゼロではない…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次