みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 【塩でも愛してる】コンサートのファンサが☆塩対応☆なジャニーズランキング

【塩でも愛してる】コンサートのファンサが☆塩対応☆なジャニーズランキング(6~8位)

公開:2019-10-10 更新:2019-11-20


第8位:横山裕(関ジャニ∞)



「ファンサはノールックだけど好き!」
「子供にはファンサ多いよ~そしてそれをガン見する私」
「シャイで紳士!」


塩対応……というよりも、照れ屋なので大々的なファンサをしないという横山さん。それゆえ近くのアリーナよりも遠くのスタンドへ目を向けることも多く、ピンポイントなファンサを望む人からは塩に見えるのかもしれません。子供にはサービス多めという情報もあるので、キッズは張り切ってよし!?


第7位:藤井流星(ジャニーズWEST)




「投げチューがかわいすぎます!」
「塩対応って言われますよね?」
「特定ファンには優しい」


宝石のように輝くお顔立ちなのに、ファンサは丁寧・優しい!という藤井さん。あれ?塩対応ランキングなのに神対応っぽい??と思いきや、どうやら雰囲気で「塩っぽい」イメージに感じている人が多い様子。
実際はファンのことをよく見ていて、エアハグをしたり、投げキッスをしたり…ひとりひとりに手厚いファンサをくれる流星王子。もはやなぜ塩でランクインしたのかわからない…。とりあえず、earth music&ecologyのCM(上記YouTube動画)可愛すぎるので見てね!!




第6位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)



「伊野尾ちゃんは適当なところが可愛いのよ」
「塩っていうか、それがいのちゃんらしさ」
「そっけないけど可愛くて、中身は男らしい。アイドルらしくないのがいいよね」


塩というより、「テキトー」で「そっけない」省エネキャラ?!でもすべてはカワイイから許されるのが伊野尾ちゃん!心なしかファンまでゆるい雰囲気に!

木曜日のレギュラーを務める「めざましテレビ」では、お天気おねえさんの阿部華也子さんとの塩対応バトルが面白く、ファンの間では「いのかや」の愛称で親しまれるほど。基本的には伊野尾さんが塩対応される側なんですけどね(笑)。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…