みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • 【2位は山田涼介!】コンサートのファンサが★神対応★なジャニーズランキング

【2位は山田涼介!】コンサートのファンサが★神対応★なジャニーズランキング(3~5位)

公開:2019-9-28 更新:2020-7-30


第5位:安田章大(関ジャニ∞)



「ビッグスマイルのファンサ!胸にズドーンと来ました!!」
「歌もダンスもできて、空気をあったかくしてくれて、ファンサも忘れない。心揺さぶる人!」
「生きていてくれているだけでファンサです」


怪我や手術を乗り越え、アイドル・舞台のステージへと戻ってきてくれた安田章大さん!

安田さんの場合、1人1人へのファンサよりも、明るいウルトラスマイルで一度に500人ずつぐらい打ち抜いている気がします。さらに歌う時は歌に全力、ダンスを踊るときはダンスに全力!関ジャニ∞のメンバーらしい、アーティスティックな姿もファンにとっては最高のファンサなんですね。


第4位:亀梨和也(KAT-TUN)



「ファンサすらも丁寧で真面目」
「テレビで見るまんま、キラキラしていて、優しくて。あんなかっこいい人いないよ!」
「振り向くだけで声援を浴びる量がものすごい。ファンサいらずっていうか、存在がファンサ」


スターのオーラが尋常じゃない、亀梨和也さん!

振り向くだけで会場がどよめくというのはさすがエース。会場から注目を浴び続けるその一方で、時間の許す限り自分のファン1人1人にも丁寧にファンサするというから驚き。亀梨さんと目が合った日には、もう寝られないし、次の日は会社も休んでしまう気がします。


第3位:丸山隆平(関ジャニ∞)



3位は誰もが認める関ジャニ∞のファンサ王子・丸山隆平さん!

中島裕翔さんに近しい、マシンガン系のファンサ量が魅力!グループのツアー会場が小規模の時などは「この会場だったら、全観客にファンサするのでは?」と囁かれるほどです。お手振りからの変顔ギャグなど、次々繰り出されるファンサのバリエーションもすごい!
丸山さんの激熱ファンサがもらえるコンサートが恋しい~!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…