みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【29歳以下限定】歌唱力が高いジャニーズランキング【歌うま2019】(3~5位)

公開:2019-8-10 更新:2019-11-20


第5位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)


「最初に聞いたときびっくりした」
「高い声が良い」
「かわいい。アイドルらしい声」


5位はHey! Say! JUMPの知念侑李さん!
声変わり前は女性に間違われたというほどのハイトーンボイス。大人になった今でも少年感のある歌声で元気をくれます。アイドルたるもの、聞いた人が元気になるのが一番だと思うので、その点知念さんの歌声はジャニーズにあるべく歌声と言えそう。


第4位:岸優太(King & Prince)


「1人だけ歌唱力が抜きん出てる」
「先輩の松潤も認めてるし、大野智君に負けず劣らずうまいなぁと思う」
「生放送でも安定してた」


4位はKing & Princeの岸優太さん。
感情を込めて歌い上げる姿は、もはや新人ではない!ベテラン歌手の域!!
デビュー前から歌が得意で、嵐の松本潤さんが自身の番組で「歌が上手い子」と言ったことでも話題になりました。これからもさらに上手くなるんでしょうね~将来が楽しみ。


第3位:中島健人(Sexy Zone)



3位はSexy ZoneのMr.パーフェクト!中島健人さん。

「イケメンだし歌もうまいアイドル」と言われランクイン!「ケンティーにしか歌えない曲がある」「曲の雰囲気をよく表現していると思う」というコメント通り、歌詞や曲に合わせた表現が完璧すぎる中島さん。目の前のファンに幸せを届けるサービス精神旺盛な歌唱力、という意味ではジャニーズトップクラスではないでしょうか。さらに作詞を担当している曲も複数あったりと、どこまでも自己表現を追求する姿勢までパーフェクト!!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…