演技力が高い【20代】ジャニーズランキング2019

ドラマを見ていて「この若手俳優、いい演技するなあ~」なんて思っていたら、実は歌って踊るジャニーズタレントで驚いた……なんて経験、みなさん一度はあるんじゃないでしょうか。

というわけで今回は「演技力が高い20代ジャニーズ」ランキング。

V6の岡田准一さんや山下智久さん、嵐の二宮和也さんなど、俳優として活躍する先輩を見て育った若手ジャニーズタレントの中で「一番演技派なのは誰か?」10~60代の男女8,336名にアンケート調査を行いました!

1位だけでなく5位以下のメンバーにも演技派が集中しているので要チェックです!

※年齢は2019年7月27日時点のものです。

目次

第10位:小瀧望(ジャニーズWEST)

「演技が自然で、以前ドラマに出ていた時、ジャニーズだとは思わず若手の俳優さんだと思っていた」
「『白衣の戦士!』に出演していて演技がうまいと思ったから」
「小瀧くんの演技が好きです!笑顔がカワイイ!」

10位はジャニーズWESTの小瀧望(こたき・のぞむ)さん。

最近ではドラマ「白衣の戦士!」に出演し、自然体の演技がお茶の間に好評。184cmのモデル体型で、ラブシーンもとっても絵になる!それでいて笑顔は少年のようにかわいいのが特長です。
ジャニーズWEST内では最年少ということで、末っ子気質の甘えん坊なんだとか。そんな小瀧さんにはぜひ「きみはペット」的な仔犬系イケメンをそのまんま演じてほしい!

第9位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)

「『必殺仕事人』良かったです!」
「身体能力が高いので、アクションをもっと見たいです」
「笑顔が可愛いのに、演技になると真剣な表情がまたいい!」

9位は2019年春ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」で主演を務めたHey! Say! JUMPの知念侑李(ちねん・ゆうり)さん。
お人形のように整った笑顔はまさにアイドル!”あざと可愛い”動きが完璧な彼なのでラブコメイメージかな~と思いきや、幅広い年代に好評だったのが「必殺仕事人」のリュウ役!目線や息遣い、立ち回りも軽やかで、時代劇がよく似合う!次は大河ドラマ、来ないかな~?

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次