【英語力で世界へ羽ばたく】山下智久の好きなところランキング【欠点がなさすぎる!?】

目次

第5位:冷静で大人の色気がある

「いつもクールでかっこいい!」
「そういう役が多いからかな?大人なイメージです」
「昔より落ち着いてきた気がします。大人になったな~」

5位は「冷静で大人の色気があるところ」!

10位から中身についての話が多かったですが、ここにきて「色気」の魅力がランクイン。
若い頃からなんともいえない中性的な色気がありましたが、最近は男らしさもアップしてさらにセクシー。昔はよく茶髪にしてたけど、もうすっかり黒髪が似合う大人ですね~。

第4位:スタイルが良く鍛えた体が美しい

「鎖骨がセクシーで大好き!ストイックさが滲み出る美しい身体!」
「まだ若いのにやたら色っぽくてキュンキュン!抱きしめられたい!」
「山Pより年上ですが、あの色気、たまりません!!」

続いて4位は肉体美!
「スタイルが良く、鍛えた体が筋肉質で美しい」と選ばれました。

みんなが山Pの細マッチョぶりにときめいた作品といえばやはり「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」や「SUMMER NUDE」でしょうか。鍛え上げられた腕筋、腹筋、大胸筋!!若い頃はどちらかというとカワイイ・細い感じだっただけに、「いつの間にこんなに逞しく!?」と驚いた人も多かったのではないでしょうか?

第3位:ジャニーズ入りの理由が家族思い

3位は「妹の学費を払うなど、ジャニーズ入りの理由が家族思いなところ」!

女手ひとつで育ててくれた「お母さんを楽にしたい」という理由で芸能界入りしたという噂や、ジャニーズでの収入で妹の学費を支払っていたなど、家族思いなエピソードがいくつもある山P。

「親や妹のためを思って若くしてジャニーズ入りを決めた意志の強さがかっこよすぎます」「情熱大陸で知りました。圧倒的にイケメンで華やかさがあるだけではなく、彼の人間性にとても魅力があると気づき、ますます応援しています」「好感度しかない!」とみなさん絶賛でした!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次