【10~20代が選ぶ】ジャニーさんが手がけた、好きなジャニーズグループランキング

目次

第5位:関ジャニ∞

「初めてCDを買ったのが関ジャニ」
「メンバーが仲良くて、わちゃわちゃが可愛い!」
「コンサートが最高に熱い!ずっと応援してます!!」

5位人気は関ジャニ∞!
2021年は「Road to Re:LIVE」をテーマに活動すると発表したばかりの彼ら。特設サイトには「また、みんなと会うために Coming Soon…」とのメッセージが掲げてあります。自分たちの音楽を大切に、そしてファンへの感謝を忘れない、彼ららしいテーマですよね。サイトをこまめにチェックしなきゃ~!

第4位:ジャニーズWEST

「見てて元気をもらえる!」
「パフォーマンス姿がかっこよすぎてニヤける!!」
「TVでもかっこいいけど、生で観たら、やばすぎた。世界が変わった!」

4位は関西出身の7人組、ジャニーズWEST!
出す曲どれもがセールスチャート1~2位にランクインする、今超売れっ子な彼ら。「大好き!」「ライブが最高!」というラブコールのほか、「もっと売れてほしい」という切実な声も多かったのが印象的でした。

第3位:SMAP

解散しても、ずっと大好き!3位はSMAP。
2016年に解散したSMAPですが、今もなお安定の人気!「スマスマ(SMAP×SMAP)がまた見たい」「やっぱりSMAPが好き」「曲が良すぎる!」など、たくさんの愛あるコメントが集まりました。若い世代からもここまで支持があるなんて、さすがSMAP!令和の時代になっても、まだまだたくさんのSMAP楽曲が日本を彩っていくに違いない!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次