【50~60代が選ぶ】ジャニーさんが手がけた、好きなジャニーズグループランキング

アイドルは、若い女子だけのものじゃない!
50代だって60代だって、歌って踊るアイドルにときめきたい!

というわけで今回は50~60代が選ぶ好きなジャニーズグループランキング。

上位にランクインするのは今をときめくアイドルか、それとも80年代デビューの大御所アイドルたちなのか…お母さん世代の青春アイドルTOP10は、このグループでした!!

目次

第10位:男闘呼組

「あの時代、輝いていました」
「今見てもめちゃくちゃ渋い!」
「今になって再燃してます!」

TIME ZONE~!10位は1985年にデビューした男闘呼組(おとこぐみ)。

ジャニーズではレアなロックバンド4人組で、歌声も超クール!そして名前のとおりの男らしさ!きらびやかなジャニーズアイドルのイメージを打ち砕く、黒い革ジャンスタイルや笑顔を封じたパフォーマンスで、女性どころか男性まで虜にしました。

第9位:タッキー&翼

「対照的な二人!翼君のフラメンコをまた見たいです」
「卒業してしまってショック…」
「私にとっての王子様はタキツバ!」

9位はジュニア時代から売れっ子だった滝沢秀明さん・今井翼さんのユニット、タッキー&翼。「Venus」などキャッチーな振付が記憶に残る楽曲も多く、バラの花が似合いすぎるThe・王子様!

2018年に解散してしまって寂しい限りですが、今後はお二人それぞれの活躍を応援していきたいと思います。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次