【50~60代が選ぶ】ジャニーさんが手がけた、好きなジャニーズグループランキング

目次

第8位:関ジャニ∞

「関西出身なので応援しちゃう」
「おもしろすぎて、アイドルだと忘れることがあります(笑)」
「村上くんの喋りが好き。マツコと良いコンビ」

8位は関西出身者からの支持がアツかった!関ジャニ∞。

アイドル業というよりも、バラエティー番組での笑いのセンスを評価する声が多数!男女問わず人気が集まりました。

中でも個人名がたくさん挙がったのが村上信五さん。世間的には番組MCのイメージが強いようですが、実はダンスもめっちゃキレキレなんですよ~!!

第7位:少年隊

「同世代の実力派といえば少年隊!」
「凛々しくて大好きでした」
「今でもベテランの味を良く出して活躍していてうれしい」

7位は1985年に「仮面舞踏会」でレコードデビューした少年隊!
2020年いっぱいで、錦織さんと植草さんがジャニーズ事務所を退所予定。最近では3人が揃うことは稀でしたが、「また3人で活動してほしい」との声も挙がっていました。

第6位:KinKi Kids

「お互いを認め尊重しているところが好き」
「昔からファンです。CDはほぼすべて買いました」
「歌がとにかく好き。名曲ぞろいだと思う」

2020年7月21日はCDデビュー23周年!6位はKinki Kids!

デビュー前から注目のコンビで「硝子の少年」はデビュー曲ながらミリオンセラーの偉業を達成!コンサートでは楽屋トークのようなMCも人気で、客席とコミュニケーションをとって楽しませてくれるんだとか。リラックスした雰囲気がキンキらしい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次