みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • グループ外でも仲がいい!ほっこりする仲良しジャニーズランキング!

グループ外でも仲がいい!ほっこりする仲良しジャニーズランキング!(6~8位)

公開:2019-7-4 更新:2020-7-15


第8位:国分太一(TOKIO)×坂本昌行(V6)





「ジャニーズの中でも大人な二人」
「落ち着いた雰囲気で話していそう」
「どちらも食通だから合うのかな?」


一度はジャニーズを辞め、サラリーマンをしていた坂本さん。TVで活躍する仲間を見て、事務所に戻りたいと感じたときに助けてくれたのが、国分さんだったといいます。二人はSMAPの前身的なグループに所属していたこともあり、仲がいいという以上の絆があるようです。

第7位:相葉雅紀(嵐)×横山裕(関ジャニ∞)





「明るい性格、ちょっと天然なところが似ている」
「他愛もない事で笑ってそう」
「もはや混ざりたい!絶対楽しい」


BBQや鍋パーティーなど、一緒に食事を楽しんだというエピソードが豊富なお二人。12時間も二人で食べ続けたこともあるそうです。相葉さんが横山さんの誕生日にセーターをプレゼントしたりと、ファンならほっこりしちゃう話ばかりで困ります…!




第6位:木村拓哉×長瀬智也(TOKIO)




「ワイルドな趣味が合いそう」
「大スター二人って感じ」
「木村さんの『智也』呼びが新鮮でした」


一方的に木村さんに憧れを抱いていたという長瀬さん。合宿所時代に木村さんから洋楽のかっこいいバンドを教えてもらったりと親交を深めたそうです。釣りを始めたのも木村さんの影響だったとか。逆に長瀬さんが木村さんにバイクの事を教えたりと、とても趣味が合う様子のお二人は、同性からも憧れられる存在とあって、男性票も多く集めました。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…