次に結婚しそうなジャニーズランキング【最新版】

目次

第5位:大野智(551票)

5位は大野智さん!
2020年11月26日で40歳になった大野さん。嵐の活動休止期間も始まり、何か起こるのでは…と、身構えてしまうファンが続出。釣りや絵画など多趣味な大野さんが、家庭を築く日はいつになるのでしょうか?

第4位:松本潤(635票)

4位は松本潤さん!
「嵐にしやがれ」で、ドラマ「花より男子」でも共演した松田翔太さんの結婚式に参列し、「号泣した」というエピソードを披露したことも。結婚に憧れはあるのかもしれませんね。松本さんがお芝居以外で純白のタキシードを身にまとう日がくるなんて…見たいような、まだ先にしてほしいような複雑な気持ち!

第3位:長瀬智也(TOKIO)(746票)

  • 退所後に、、、ゴールイン!!♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
  • 表舞台から裏方に回るというニュースを耳にしたので、結婚も早いかなと感じました
  • 何となく直感。アイドルは結婚に慎重なイメージがあるけれど、ある程度年齢を重ねると、結婚している方が魅力的に見える

ジャニーズ退所後の節目がタイミング!?3位は長瀬智也(TOKIO)さん!

3位は長瀬智也さん(TOKIO)!2021年3月をもってジャニーズ事務所を退所し、しかも退所後は裏方に回る、と発表している長瀬さん。プライベートを充実させるタイミングなのかもしれませんね。TOKIO最年長メンバー、城島茂リーダーも昨年結婚し、長瀬さんも今年で43歳。「TOKIOカケル」の中では結婚について、「自分に余裕がなかったから今までできなかった」と語っていましたが、そろそろなのでは…と覚悟するファンからの声が多数寄せられました。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次