みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

NHK紅白歌合戦に出場してほしいジャニーズグループランキング2021(3~5位)

公開:2021-10-29



第5位:関ジャニ∞(218票)





5位は関ジャニ∞!

2012年から9回連続出場している関ジャニ∞。ここ数年メンバーの脱退が続きましたが、それでも連続出場を続けているのは実力・人気があるからこそ!2021年にリリースされたシングルは「キミトミタイセカイ」「ひとりにしないよ」の2曲。「キミトミタイセカイ」はラブバラード、「ひとりにしないよ」は、相手を思いやる優しい歌詞のメッセージソングです。どちらも素敵な曲ですが、1年の終わりに聴くには「ひとりにしないよ」の世界観が合っているような気がします。2021年11月17日にはファン待望のアルバム「8BEAT」がリリースされます。オリジナルアルバムはなんと4年半ぶり。期待せずにはいられませんね!


第4位:ジャニーズWEST(227票)





4位はジャニーズWEST!

ドラマやバラエティなど個人の活躍も安定している彼らですが、実はまだ紅白出場経験はないのです。2021年はあいみょん作詞・作曲の「サムシング・ニュー」と、重岡大毅さんが主演を務めた「#家族募集します」の主題歌になった「でっかい愛」をリリースしたジャニーズWEST。どちらもジャニーズWESTが持つ明るさや優しさが伝わってくる素敵な曲です。紅白出場となったらどちらを歌うのか、はたまたデビュー曲「ええじゃないか」を歌うのか!?気になりますね!2021年で7周年を迎えるジャニーズWEST。紅白出場が決まったらメンバーにとってもファンにとっても嬉しいプレゼントとなりますね!



第3位:Kis-My-Ft2(239票)


  • 10周年だしね!

  • 連続出場に期待しています!

  • ベテランに近づいてるキスマイだからこそ、紅白で見たい~



2021年は記念すべき10周年!3位はKis-My-Ft2!

デビューから誰一人かけることなく10周年を迎えたKis-My-Ft2。その道のりが決して平坦なものではなかったからこそ、今彼らから放たれるオーラには他のジャニーズグループとは一味違った魅力が感じられます。
紅白には2019年で悲願の初出場となり、さらに2020年と2年連続で出場。3年連続の出場に期待が寄せられています。2021年は玉森裕太さんが出演したドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の主題歌「Luv Bias」が大ヒットしたので、紅白で歌う姿を見てみたいですね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…

【関連記事】
紅白歌合戦の司会ぶりがすばらしかった歴代司会者ランキング

ジャニーズの愛すべきトンチキソング名曲TOP20【2021年最新】

王道アイドルさが魅力のジャニーズグループランキング

<ジャニーズ全盛期対決>もし全員が20歳だったら誰が一番イケメン!?ランキング2021