聖夜!10代のとき天使みたいに可愛かったジャニーズランキング

目次

第5位:佐藤勝利(Sexy Zone)(96票)

5位は佐藤勝利(Sexy Zone)さん!

Sexy Zoneのメンバー、佐藤勝利さんは14歳の時にオーディションを経てジャニーズ事務所入りを果たしました。母親に「帰りに親子丼を食べさせてあげるから」と言われてオーディションを受けたそうで、親子丼につられるなんて無邪気でかわいいですよね!ジャニーズJr.時代からKing & Princeの岸優太さんと仲が良く、一緒に映画を見に行ったり、ランチを食べに行ったりしていたそうですよ。入所は岸さんの方が1年早く先輩なのですが、タメ口で話すほど仲が良いそうで、2人で会話しているところを想像すると微笑ましい!

第4位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)(97票)

4位は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)さん!

Hey! Say! JUMPのメンバー、中島裕翔さんは10歳からジャニーズ事務所に所属し、年上の先輩たちにとても可愛がられていました。12歳の頃にはドラマ「野ブタ。をプロデュース」でKAT-TUNの亀梨和也さんが演じる修二の弟役を演じ、あどけない笑顔で「兄ちゃん」と呼ぶ声が幼くてかわいかったですよね~!今では身長180cmにまで成長し、ドラマでは会社員や弁護士を演じるなど大人の男性になっていて、その成長ぶりに感動!

第3位:マリウス葉(Sexy Zone)(100票)

.

  • 今でも美しい顔と思う。梅沢富美男が指名して女形の舞踊をしているのを見たが美しすぎた
  • 12歳の時めちゃくちゃ可愛いかったし、さすがセクゾの最年少(*´ω`*)
  • ドイツから来た妖精

透明感ある美少年から神々しい美青年へ!3位はマリウス葉(Sexy Zone)さん!

Sexy Zoneのマリウス葉さんはお父様がドイツ人で、幼い頃はまさしく天使のような透明感抜群の美少年でした。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとは特に仲が良く、藤ヶ谷さんの友達とマリウスさんの5人でラスベガスに旅行に行ったこともあるそうです。あのかわいさなら藤ヶ谷さんがメロメロになっちゃう気持ちもわかりますよね~!
現在は体調不良のため一定期間芸能活動を休止中。ゆっくり休んでくださいね…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次