弟だったら溺愛しちゃう♡10~20代のイケメン男子ランキング

目次

第5位:道枝駿佑(なにわ男子)(97票)

5位は道枝駿佑(なにわ男子)さん!
5位に選ばれたのは、なにわ男子のメンバーで、現在18歳の道枝駿佑さん!
しっかりしてるけど、ちょっぴり不器用なところが可愛い…。もしも道枝さんのような弟がいたら、たとえお皿を割っちゃっても全力で許すし、「今度一緒にお皿買いに行こ~ね~!」ってどんな失敗も前向きに捉えちゃう!メンバー達といるときも弟感があふれており、ファンからは「弟キャラ!」という声も。ドラマで可愛すぎる弟役を演じる未来はそう遠く無いかも?!

第4位:北村匠海(110票)

4位は北村匠海さん!
4位に選ばれたのは、現在23歳の北村匠海さん!普段はクールで素っ気ないけど、いざという時は頼りになるツンデレキャラな弟っぽい!兄姉にしか見せない可愛さも持っていそうですよね。
2020年に公開された映画「さくら」では、吉沢亮さん演じる容姿端麗な兄を持つ、平凡な弟を演じた北村さん。2019年に公開された映画「影踏み」では、山崎まさよしさん演じる、忍び込みのプロの兄を慕う弟を熱演する等、“弟役”を多く演じています!

第3位:中川大志(126票)

  • 顔も性格もすべて良し!
  • 廃墟好きって言ってたから廃墟の話とかしたい
  • かっこいい弟がいたら自慢するよ~~

絶対に自慢の弟になる!3位は中川大志さん!

3位に選ばれたのは、現在22歳の中川大志さん!ヘトヘトで帰宅しても、あの明るい笑顔で「おかえり!」と言ってくれる弟がいたら疲れも吹き飛んじゃう!料理も得意だという中川さん。ご飯を作って待っていてくれた日には、“#自慢の弟”というハッシュタグ付きで、全世界に自分の幸運を発表したい…!2019年に放送された火曜ドラマ「G線上のあなたと私」では、鈴木伸之さん演じる兄の元婚約者に思いを寄せていた弟を熱演して話題になりましたね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次