みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

脚長っ!夢の8頭身イケメン芸能人ランキング(3~5位)

公開:2021-1-27 更新:2021-6-3


第5位:山﨑賢人(190票)




5位は山﨑賢人さん!
主演のNetflixドラマ「今際の国のアリス」が世界中で大好評となり早くもシーズン2が製作決定、さらに2021年は主演映画「夏への扉-キミのいる未来へ-」も公開される山崎賢人さん。俳優業だけでなくアルマーニ エクスチェンジの春夏広告モデルとしても起用されるなど、スタイルの良さを存分に活かしたお仕事もたくさん!

第4位:坂口健太郎(195票)



4位は坂口健太郎さん!
「日本人離れした骨格」とのコメントもあった坂口健太郎さん。2021年前期朝ドラ「おかえりモネ」」では、クールな雰囲気ながらもツンデレ感がにじみ出る若手医師役に。白衣姿が183センチの長身に良く似合っていて素敵!主演映画「劇場版シグナル長期未解決事件捜査班」も現在公開中です!




第3位:松坂桃李(196票)



  • 全体のバランスがいい

  • 背が高くて足が長いから

  • すらっとしているイメージ



“普通の服装”にもキュン!3位は松坂桃李さん!

2021年2月19日に公開された映画「あの頃。」では松浦亜弥さん推しの主人公・劔役で主演、映画「いのちの停車場」では診療所で働く医大卒の青年を演じ、ドラマ「あのときキスしておけば」では不運なポンコツ独身男性役に……など、様々な役をこなす松坂桃李さん。映画での“どこにでもいる普通の青年”な服装も、松坂桃李さんが着るとスタイルの良さも相まってキュンキュンします!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…