主演にふさわしい!主人公属性の俳優ランキング

目次

第5位:西島秀俊(156票)

5位は西島秀俊さん!
ドラマ「きのう何食べた?」や「空母いぶき」など、話題作に主演されているイメージがある西島秀俊さん。「脇役も含めてキャリアが長い」とのコメントにもあるように、積み上げてきた俳優としての経験を、主演作で遺憾なく発揮されていますね。

第4位:山﨑賢人(173票)

4位は山﨑賢人さん!
主演映画「キングダム」の佐藤信介監督と再びタッグを組んだNetflixのオリジナルドラマ「今際の国のアリス」でも主演を務め、視聴回数が世界で総合TOP10入りを果たし、早くもシーズン2の制作が決定!今までの努力や経験の積み重ねが花開き、ますます勢いに乗る山﨑賢人さんに世界中から注目が集まっています!

第3位:菅田将暉(306票)

  • 引っ張りだこなイメージ
  • この人がわき役とか考えられない
  • 歌手でも成功しており、若いけど演技力もあるから

その演技力で主人公の魅力をUP!3位は菅田将暉さん!

「よくやってるイメージだし、番宣で見かけることも多い気がするから。何より彼の演技が好きで私が見てる」とのコメントもいただいた菅田将暉さん。映画「溺れるナイフ」や「帝一の國」、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「コントが始まる」、舞台「カリギュラ」など、どんな主人公でも魅力的に演じられる演技力は圧巻です!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次