2021年で40歳になると聞いて意外な男性芸能人ランキング(1981年生まれ)

目次

第5位:今井翼(441票)

5位は今井翼さん!
2021年10月17日で40歳になる今井翼さん。「小さい頃から見てるから、まだそんな歳には見えない!」というコメントや、「最近すっかり色男になってきたね~」といったコメントも!2020年夏に放送されたドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」では、若く見えつつも「色男」という言葉がしっくりくる大人の魅力にあふれた役を見事にこなされていました!

第4位:星野源(538票)

4位は星野源さん!
2021年1月28日で40歳になった星野源さん。「その時々で印象は変わるけれど、それでも30代前半くらいに見える」「歳をとる度に若返ってるような…でもめっちゃ大人の男の色気が増した」「声が優しいし若々しい」などなどたくさんのコメントをいただきました!見た目も声も若々しいけれど、大人の色気もそこにプラスされて…ますます夢中になっちゃいますね!

第3位:斎藤工(576票)

  • シワが少ないのかな?40には絶対見えない!
  • これから渋い俳優になっていくのか、それも楽しみです
  • いやーキレイですよね

外見も内面も、より深みを増している!3位は斎藤工さん!

2021年8月22日で40歳になった斎藤工さん。精悍な顔立ちはそのままで、歳を重ねることでより外見も内面も深みを増してらっしゃいますね。竹中直人さん、山田孝之さんとの共同監督作品「ゾッキ」が 2021年4月2日から公開中。大ヒット作品「シン・ゴジラ」の製作チームが再結成した話題作「シン・ウルトラマン」では主演を務めます(公開日調整中)。アーティストとしても俳優としてもますます大活躍される年になりそうです!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次