イケメン大国!千葉県出身のイケメンランキング

目次

第5位:相葉雅紀(嵐)(405票)

5位は相葉雅紀(嵐)さん!
嵐のメンバー、相葉雅紀さんは千葉県千葉市出身です。ロケで千葉県を訪れた時には田畑に囲まれた道をバイクで走りながら「本当に落ち着く景色」と語っていて、地元の自然に癒されている様子が伝わってきました!2019年には台風15号の被災者を支援するために義援金を寄付したり、台風15号で被害を受けた千葉県山武市のこども園にサプライズで登場し子供たちにプレゼントを渡すなど、千葉県を応援する活動にも力を入れています。「千葉県の力になりたい」と語り、有言実行する相葉さんがかっこいい!

第4位:仲村トオル(596票)

4位は仲村トオルさん!
仲村トオルさんは東京都大田区生まれですが、その後大阪府、神奈川県に引っ越し、千葉県流山市で育ちました。高校は松戸市に通い、大学は専修大学に進学しています。大学在学中に自分を変えたいと思った仲村さんは映画「ビー・バップ・ハイスクール」のオーディションを受けて合格し、俳優としての道を歩き始めました。仲村さんは車が大好きで、19歳で免許を取った時には吉田拓郎さんのライブに行くために親友と千葉県から静岡県までドライブしたそうですよ!今でも千葉県の海岸沿いでドライブを楽しんでいるかも?!

第3位:藤木直人(598票)

千葉県立佐倉高校出身!3位は藤木直人さん!

藤木直人さんは出生は岡山県倉敷市ですが、千葉県佐倉市で育ちました。子供の頃に近所の空き地でお父さまや双子のお兄さんと一緒に草野球をしていたそうです!
高校は地元の千葉県立佐倉高等学校に進学していて、佐倉高校で過ごした日々はかけがえのない経験だったと佐倉市勢ガイドブックのインタビューで語っていたことも。その後早稲田大学へ進学した藤木さんですが、高校時代に出会った友人とは今でも連絡を取り合っているそうで、地元の友人関係をずっと大切にしている藤木さんが素敵!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次