みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

あの人気俳優も!テニミュ出身の有名人・イケメン俳優ランキングTOP20(3~5位)

公開:2020-12-4 更新:2021-3-19


第5位:黒羽麻璃央(119票)







多彩な魅力に惹かれる!第5位は黒羽麻璃央!


5位のテニミュ出身の有名人は、黒羽麻璃央さん!2ndシーズン・7代目青学の菊丸英二役で俳優デビューを果たしました。身軽さが特徴の明るく人懐っこいキャラクターを見事に表現!その後、ミュージカル「刀剣乱舞」の三日月宗近役や、舞台「黒子のバスケ」の黄瀬涼太役などを演じて、さらに人気が急上昇!バラエティ番組「ヒルナンデス!」では金曜シーズンレギュラーを務め、活躍の幅を広げました!


第4位:志尊淳(156票)







可愛さと色気のバランスが最高!第4位は志尊淳!


4位のテニミュ出身の有名人は、志尊淳さん!2ndシーズン・氷帝の向日岳人役で本格的にデビュー。ワインレッドの個性的な髪型も似合ってて、可愛らしい顔立ちをしているからキャラの再現度も高かった!主演を務めたドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」でさらに注目を集めた後、ドラマ「女子的生活」や連続テレビ小説「半分、青い。」など多くの作品に出演。映画「2分の1の魔法」では主人公の吹き替え声優を担当。個性的な役柄を違和感なくさらっとこなす演技力がすごい!




第3位:瀬戸康史(160票)


  • 10代からドラマにでてたので応援してました!

  • ドラマやコマーシャルで見ない日はない

  • テニミュ出身だって知らなかった!でも甘い顔で声もかっこよくて、舞台にハマるのも納得!



甘い顔と低音ボイスに胸キュン!第3位は瀬戸康史!


3位のテニミュ出身の有名人は、瀬戸康史さん!1stシーズン・3代目青学の菊丸英二役を演じました。明るくキュートな菊丸は、愛らしさのある大きな瞳が印象的な瀬戸さんにピッタリで、外ハネが特徴的な髪型も似合ってた!当時は菊丸英二に由来した「瀬戸丸」の愛称で親しまれていましたね。テニミュ出演後は、主演を務めたドラマ「仮面ライダーキバ」でさらに知名度を高め、連続テレビ小説「あさが来た」や「まんぷく」など注目作に多数出演し、止まることなく多方面で大活躍!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…