みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

新旧『イケメンパラダイス』出身のイケメン俳優TOP20(3~5位)

公開:2020-11-30 更新:2021-3-4


第5位:城田優(157票)







舞台にも数多く出演する甘いマスクのイケメン!第5位は城田優!


5位は城田優さん!桃郷学院の生徒で、佐野泉をライバル視している走り高跳びの選手・神楽坂真言を演じました。彫りの深い顔立ちかつ190cmの長身なので、イケメンばかりの出演者の中でもかなり存在感を放っていました。多くのドラマや映画に出演し、ミュージカル「エリザベート」や「ブロードウェイと銃弾」など、舞台にも数多く出演。また、歌手としての活動や、ヨウジヤマモトのモデルとしてパリコレデビューなど、幅広い分野で活躍中です。


第4位:岡田将生(167票)







気品が感じられる貴公子!第4位は岡田将生!


4位は岡田将生さん!2007年版で陸上部員・関目京悟を演じました。色白で長身、茶髪にパーマヘアの岡田将生さんは容姿端麗で目立ってましたね!2009年は映画「ホノカアボーイ」で映画初主演。この年は「重力ピエロ」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」など話題作に続々と出演し、2009年度の新人賞を総なめに。その後も2011年の「アントキノイノチ」や2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」など、多くの作品で主演を務める活躍ぶり。イケメンというだけでなく好感度が高く、多くのCMにも出演しています。




第3位:三浦翔平(232票)


  • 最近一番ドラマで見る気がする

  • イケパラの翔ちゃん大好きだった!

  • 当時のチャラい金髪ビジュアルがタイプすぎました!!!



金髪も似合っててカッコよかった!第3位は三浦翔平!


3位は三浦翔平さん!2011年版で、サッカー部員・中津秀一を演じました。先日パパになった三浦翔平さんですが、イケパラでは今では貴重な金髪ヘア!イケメンなので何色でも似合いますね! 2020年はドラマ「M 愛すべき人がいて」など、話題作に続々と出演し、大人な魅力が爆発中!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…