お兄ちゃん役が最高だったイケメン俳優ランキング

目次

第5位:髙橋海人(King & Prince)(73票)

5位は髙橋海人(King & Prince)さん!
King & Princeのメンバー、髙橋海人さんは今まさにドラマ「姉ちゃんの恋人」で有村架純さん演じる安達桃子の弟であり、兄でもある和輝を演じています。職場の飲み会で帰りが遅くなった姉の代わりに弟2人のためにカルボナーラを作るなど、姉と弟のサポートを同時にこなす面倒見の良い兄っぷりに胸キュン!こんな優しい兄がいたらいいな~と思わず羨ましくなった人も多いのでは!?

第4位:小栗旬(75票)

4位は小栗旬さん!
「ほんだし」のCMで兄役を演じている小栗旬さんはCMの中で弟役の神木隆之介さん、妹役の杉咲花さんのために野菜とお肉たっぷりのお味噌汁を手際よく作っていましたよね。「うちは食堂じゃないって言ってんだろ」と迷惑そうに言いながらも料理を作ってくれて、面倒見が良いお兄ちゃん。実際にいたらめちゃくちゃカッコいい!

第3位:三浦翔平(80票)

  • 弟思いの翔平お兄ちゃん!いつも優しくて弟たちの為なら嘘も突き通しちゃうところが良かった!!
  • イケメンで包容力がある雰囲気で理想のお兄ちゃんにぴったり
  • 優しいお兄ちゃんにぴったり!

弟たちを優しく見守る兄!3位は三浦翔平さん!

三浦翔平さんはドラマ「好きな人がいること」でイケメン3兄弟の長男でレストランオーナーの柴崎千秋を演じていました。無愛想な次男の夏向(山﨑賢人さん)と饒舌で軽い性格の三男、冬真(野村周平さん)に比べて大人で包容力があるところが素敵でしたよね!主人公の美咲(桐谷美玲さん)が好きになるのも納得のかっこよさでした。制作会見でも三浦翔平さんが元気な山﨑さんと野村さんを優しく見守っていて、普段からお兄さんみたいです♪

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次