みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

かわいい!子供時代から顔が仕上がっているイケメンランキング(3~5位)

公開:2020-11-11 更新:2021-2-25


第5位:濱田龍臣(47票)




5位は濱田龍臣さん!
2020年に20歳を迎えた濱田さんが5位!大河ドラマ「龍馬伝」で、福山雅治さん演じる主人公・坂本龍馬の幼少期を演じ、天才子役として一躍有名になりました。10歳の頃にはドラマ「怪物くん」で大野智さん演じる“怪物くん”と交流する少年ヒロシを演じ、2人のやり取りが面白いと話題を呼んでいましたね!
今となってはすっかり大人のイケメンに成長した濱田さん。2018年の大ヒットドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でC5のメガネイケメン・平海斗を演じるなど、活躍から目が離せな~い!

第4位:山田涼介(48票)




4位は山田涼介さん!
小学生の頃はプロサッカー選手を目指し、湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していたHey! Say! JUMPの山田涼介さん。
11歳の頃にお母さまとお姉さまがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ入りしたそうです。2006年・13歳の頃には「探偵学園Q」でドラマ初出演を果たし、神木隆之介さんや志田未来さんと共演して“可愛すぎる!”と話題に。この頃から山田さんは美しく、女の子のような可憐さをまとっていました。今では美しさに加え、男らしい一面にドキッとさせられる大人の魅力が全開!




第3位:横浜流星(49票)



  • スカウトされたころの写真が、ベースはそのままで、今の雰囲気をマイルドにしてカッコかわいい感じだった

  • まつ毛くるんくるん!

  • 12歳くらいの写真をTVで見たけれど、今とほぼ同じ、すでに仕上がった子供だった



可愛らしすぎる子供時代をもっと見た~い!3位は横浜流星さん!

横浜流星さんは小学校6年生の夏休みに家族と初めて原宿に行った時に現在の事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。
小学校1年生から中学3年生まで極真空手に熱中していて、中学3年生の時には国際大会で優勝したことがある…という話は今となっては超有名ですね!映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の親子試写会では幼少期の写真を公開し、そのあまりの可愛さに客席からは「可愛い!」「女の子みたい」と歓声が上がっていました。子供時代はかわいらしく、大人になってからは色気たっぷりのかっこよさを搭載するなんて、いつの時代を切り取っても爆イケすぎる~!!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…