【2020年秋ドラマ】24歳以下・注目の若手イケメン俳優ランキング

目次

第5位:中川大輔(極主夫道)(78票)

5位は中川大輔(極主夫道)さん!
中川大輔さんは「極主夫道」に大城山組の組員、井田昇役で出演しています。元極道の主人公・龍龍の行く先々に現れて挑発するも、龍の凄みに圧倒されて、すぐに手のひらを返す小物キャラをコミカルに好演中!身長184cmでMEN’S NON-NOのモデルとして活動していた中川さんはスタイル抜群で、細身のスーツをかっこよく着こなしています。2019年には「仮面ライダーゼロワン」に仮面ライダー迅役で出演し、ママたちの間でも知名度を上げました。着実にファンを獲得していて、これから更に有名になっていきそう!

第4位:藤原大祐(恋する母たち)(79票)

4位は藤原大祐(恋する母たち)さん!
演じています。成績は良くないものの、母親を思いやる心優しい研が本当に良い子で、こんな息子がいたらいいなと思いますよね!1話放送後にはSNSでも「良い子」「息子がかっこいいからドラマを見る」と評判も上々でした。藤原さんはアミューズ所属で、過去には原宿、竹下通りで4回スカウトされたことがあるそう。目がぱっちりとした正統派イケメンなので、そのエピソードにも納得!2020年夏のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」で甥っ子を演じていたのも藤原さんですよ~!

第3位:一ノ瀬颯(この恋あたためますか)(80票)

  • すごく爽やかな男の子がいる!と思った!
  • これからのストーリーにどう関わるのか、というか関わっていってほしい
  • 大河『麒麟がくる』で注目しています。演技が上手い

戦隊モノ出身の若手俳優!3位は一ノ瀬颯さん(この恋あたためますか)!

一ノ瀬颯さんは「この恋あたためますか」で主人公(森七菜さん)が働くコンビニの同僚・碓井陸斗を演じています。身長179cmに小顔というスタイル抜群のイケメンで、注目度上昇中の若手俳優さん!2019年に「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウレッド(コウ)役で俳優デビューし、ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」や大河ドラマ「麒麟がくる」に次々と出演。この短期間で数々の話題作に出演していることから、期待の高さが伺えますね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次