みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

スイーツ好き!甘党イケメン俳優ランキング(3~5位)

公開:2020-11-7


第5位:志尊淳(161票)




5位は志尊淳さん!
志尊淳さんは大の甘党!朝食の前にエクレアとシュークリームを食べるほど、スイーツが好きなんだそうです。食べるだけでなく自分でスイーツを作ることもあり、以前バラエティー番組ではチョコレートチャンクピザを食パンで作る方法を披露して周囲を驚かせていました。志尊淳さんの優しくて甘い雰囲気とスイーツ好きのイメージがマッチしていますよね!

第4位:菅田将暉(182票)




4位は菅田将暉さん!
菅田将暉さんも実はスイーツ好きとして知られています。ご飯に牛乳を合わせるほど牛乳が好きだと語っていたこともあり、牛乳に合うおいしいスイーツをたくさん知っていそう!最近ではミスタードーナツの50周年アンバサダーに選ばれた菅田将暉さん。ミスタードーナツの中で一番好きなドーナツはシナモン入りの粉砂糖で覆われたフレンチクルーラーだそうです。さすが甘党!




第3位:高橋一生(191票)



  • スイートな雰囲気なので、スイーツが似合う

  • 高級チョコレートとか食べててほしい

  • ニコニコ食べてそう



チョコレートが大好物!3位は高橋一生さん!

高橋一生さんは甘いもの全般が好きな甘党です。食事は「ほとんど1日1食」というほど少食でも知られる高橋さんですが、あんこが大好きで、差し入れでもらった今川焼を1人1個のところ2個食べちゃったという可愛すぎるエピソードも。ドラマの現場でもパンケーキを食べたり、アイスを食べたりと普段から積極的に甘い物を食べているというから驚き!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…