カッコつけてない!自然体が魅力のイケメン俳優ランキング

目次

第5位:横浜流星(167票)

5位は横浜流星さん!
ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のユリユリこと由利匡平役でブレイク。バラエティー番組「しゃべくり007」に出演した際には自ら「面白くなりたい」としゃべくりメンバーに笑いのレクチャーを求め、ボケてツッコみまくる自然体すぎる姿を披露しました。香港での写真集撮影裏話を聞かれて、ほうきを渡されたのでとりあえずカンフーした……なんて、ちょっと天然な感じの受け答えにもキュンキュン!

第4位:松坂桃李(206票)

            

4位は松坂桃李さん!
実はカードゲーム「遊☆戯☆王」が大好きで、菅田将暉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演したときも、番宣そっちのけでずっと話してしまうほど。さらに公式Twitterでも「遊☆戯☆王」に関する話題をツイートするハマりぶりで、カッコつける素振りはまるでありません!(笑)
穏やかで温厚なイメージがある松坂さんですが、好きなこととなると夢中で語っちゃう姿がナチュラルでキュートすぎます♪

ご本人のツイート(公式アカウント)。無邪気すぎる…!

第3位:中村倫也(207票)

  • 以前くっきーの白塗りモノマネして自然にやってたから
  • 自然体でONとかOFFとか無さそう
  • 特に動物の事を語る姿は可愛いです

いつでも自然体でセクシー!3位は中村倫也さん!

3位は中村倫也さん!所属事務所トップコートのYouTubeチャンネルに「中村さんちの自宅から」をアップ。4月15日に初回投稿された動画は再生回数140万回を突破。内容は視聴者から寄せられた質問に答えるというもので、自宅で過ごしている中村さんと、画面越しにやり取りをしているような雰囲気を味わえます!気取らずに自然体で回答する中村さんはプライベート感満載で、まるで彼女になった気分に……ありがとうございます!キッチンに立つ姿まで見られる動画ですが、日常動作までもがかっこいいなんてズルすぎる~!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次